スポンサーサイト


2011.11.11 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

    0
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    ダーツ&ビリヤードに目覚める、の巻。


    2010.12.08 Wednesday
     JUGEMテーマ:ビリヤード&ダーツ

    こんにちは!
    急に寒くなりましたね〜
    朝お布団から出たくない葛藤と戦う日々の幕開けです・・・


    ところで、わたくし昨日、仕事帰りにダーツ&ビリヤードをしてきました
    ダーツは3回目、ビリヤードは2回目・・・かな?

    ちょうど退社するタイミングで友人からお誘いがきたので、迷わずGO☆笑
    大学時代のサークル仲間の男3人&私という何とも逆ハーレムなメンバーでしたが、
    彼らは私のことを女扱いなどしてくれないので、もうがっつり楽しんできました


    ダーツはやっぱり難しくて、狙っても手首がぶれるのかいつも同じ方向にずれてしまい
    普通にカウントアップでやっていると絶対最下位なのですが、
    キャッスルボンバー?(相手の城壁のナンバーにヒットすると城壁を崩せる的なゲーム)
    だと健闘できて、狙ったところにも結構当たり自分で回復までできてしまったので、
    私は戦力外だと思っていた3人各々の戦略を見事にぐちゃぐちゃにかき乱してやりました
    いやー、ナイスプレー!私!

    ちょっと調子に乗って、マイダーツが欲しいな〜なんて思っている今日この頃です
    初心者におすすめの可愛いorおしゃれなダーツ、知ってる方いたら教えてくださーい!


    ビリヤードは前回初めてやったとき、初めてにしてはうますぎるとお褒めの言葉を
    いただいていたので完全に調子に乗った状態で挑んだのですが・・・やはり惨敗
    いや、手玉をあまり動かさずに突くテクニックは習得しましたよ?
    バックスピンも50%くらいの確率で成功するようになりましたよ?
    まっすぐ以外にも転がせるようになりましたよ?
    でもまだまだってことですな・・・
    えぇそうです、ブレイクショットをして、見事に散ったと思ったら手玉を落としたという
    マヌケなことをしてその場に笑いを提供したのは私です。
    悔しいので通います。うまくなります、私。頑張ります!笑



    そんなこんなでマイダーツやらお財布やら何やら色々と持ち歩く女子におすすめの商品。

    バッグインバッグのOrganize Jacqです
    G007-RD-Frev.jpgG007-TQ-F.jpgG007-GD-Frev.jpgG007-PK-Frev.jpgG007-DP-F.jpg

    カラーは5色
    レッド、ターコイズ、ゴールド、ピンク、パープルと豊富に取り揃えておりますー



    ・・・正面右のペンホルダー、マイダーツも入れられるな・・・なんて考える私は
    ダーツ中毒への道へ足を踏み入れてしまったのでしょうか。笑
    でもダーツはしっかりケースに入れて保管しましょうね♪笑




    「バッグインバッグって、流行ってるみたいだけど何を基準に選べばいいのか分からない」
    「本当に小物が多いから小分けして収納できるのが欲しいの!」

    そう思っておられる方も多いと思います。
    このOrganize Jacqは、そんなあなたにぴったり!

    シンプルに単色で作られたナイロン素材なので、ファッションのコーディネートやバッグを
    選ばず色々な場面で使えます
    もちろんオフィスで小物入れとしてデスクにも置けちゃう♪
    とりあえずで最初に買うならコレで決まり

    小物は、11こに分かれた収納スペースを活用して存分に小分けしちゃってください


    G007-RD-Frev.jpg



     Organize Jacq (レッド) ≫商品ページへ



    G007-TQ-F.jpg



     Organize Jacq (ターコイズ) ≫商品ページへ



    G007-GD-Frev.jpg



     Organize Jacq (ゴールド) ≫商品ページへ



    G007-PK-Frev.jpg



     Organize Jacq (ピンク) ≫商品ページへ



    G007-DP-F.jpg



     Organize Jacq (パープル) ≫商品ページへ





    ではでは、次回のダーツ&ビリヤード通信をお楽しみに

    ばぁ〜い


    スポンサーサイト


    2011.11.11 Friday
      0
      • -
      • -
      • -
      • -
      • -
      • Check

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      アジア発デザイナーズバッグ
      ブランド「GIN & JACQIE」
      のスタッフブログです。収納
      力抜群&お手頃価格商品の紹
      介、入荷情報、商品の使用例、ショップからのお知らせ、スタッフの日常など、随時更新
      していきます♪
        ↓ショップはこちら↓

      ♪おすすめ商品♪

      twitter


      fanoffun_staffをフォローしましょう

      カテゴリ別

      最近の記事

      カレンダー

           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      月別

      ブログ内検索

      ♪おすすめサイト♪

      携帯版ブログ

      qrcode

      ランキング




      その他

      Sponsored links